投稿日:2022年6月23日

コストパフォーマンスが良いUVフロアコーティングとは

こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市を拠点に神奈川県厚木市、神奈川県平塚市、神奈川県藤沢市など関東一円でフロアコーティングを中心に塗装全般、リフォームなどを請け負っている湘南クオリティです。
フロアコーティングの中でも、最近注目を集めているのがUVフロアコーティングです。
今回は、そんなUVフロアコーティングがいかにコストパフォーマンスに優れているかという点について、ご紹介いたします。

長期間使用できる

入居時は美しいフローリングの床ですが、そのまま使い続けていると、どうしても傷や汚れが目立ってくるものです。
そこでおすすめしたいのが、UVフロアコーティングです。
専用のコーティング剤でフローリングをしっかりと保護することで、美しい床面をいつまでも保つことができます。
UVフロアコーティングは経年劣化が少なく、補修も簡単であり、防滑性が大変優れています。
数あるフロアコーティングの中でも、長期的に効果が続くタイプのコーティング法だといえるでしょう。

タイトなスケジュールで施工可能

UVコーティングはUV(紫外線)を照射することにより、瞬時に塗膜を硬化させることができるため、養生期間を必要としません。
そのため、タイトな施工スケジュールにも対応できるだけでなく、施工当日の入居も可能です。
お客様のスケジュールに沿って、施工をご依頼頂けます。
もちろん、万が一不具合が生じた際の補修も、短時間で終わらせることができます。

キッチン周りでも劣化しない

UVコーティングは、塩素系の薬品にも強い耐性を持つコーティング剤です。
そのため、塩素系洗剤を使用する機会が多いキッチン周りでも、塗膜の変質や欠損などが起こることが少ないといえるでしょう。
この点もUVコーティングがコストパフォーマンスに優れているといわれる所以です。

湘南クオリティへご相談ください!

引っ越しや新居購入のご予定がある方は、ぜひ弊社のUVフロアコーティングをご検討ください。
スピードと品質には自信を持っており、施工後即入居可の状態に仕上げることができます。
法人様・個人様問わずに関東一円で、柔軟に対応いたします。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

湘南クオリティ
〒253-0085 神奈川県茅ヶ崎市矢畑136-12
電話:0467-40-5522 FAX:0467-40-5523

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績 東京都昭島市

施工実績 東京都昭島市

こんにちは、茅ヶ崎市などの神奈川をはじめとした関東一円でフロアコーティングなどを施工しています、湘南 …

施工実績 東京都西東京市

施工実績 東京都西東京市

こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市の湘南クオリティです。 弊社では茅ヶ崎市など神奈川県をはじめとした関東一 …

施工実績 埼玉県玉村町

施工実績 埼玉県玉村町

こんにちは、茅ヶ崎市などの神奈川をはじめとした関東一円でフロアコーティングなどを承っています、湘南ク …

お問い合わせ 採用情報