お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市の湘南クオリティです。
弊社では茅ヶ崎市など神奈川県をはじめとした関東一円でフロアコーティングなどを承っております。

今回は施工実績を8件更新いたしましたのでお知らせいたします。

施工実績

・東京都西東京市
・埼玉県和光市
・神奈川県海老名市
・埼玉県朝霞市
・神奈川県愛川町
・神奈川県茅ヶ崎市
・埼玉県ふじみ野市
・千葉県市川市

詳細は「施工実績」をご覧ください。

内装・外壁塗装工事やフロアコーティングは弊社にお任せください!

弊社では「UVフロアコーティング」を主力業務に、一般住宅の内装・外壁塗装工事を手がけています。
入居当時は美しかったフローリング床の傷や汚れなどのお困りごとはございませんか?
美しいフローリング床も、そのままの状態で使い続けると傷や汚れが目立っていきます。
そこで弊社がオススメするのが「フロアコーティング」です。

◎UVフロアコーティング

専用のコーティング剤を使い、フローリングを保護することでいつまでも美しい床面を保つことができます。
床についた汚れもコーティングのおかげですぐに落とせるので、日頃のお掃除にかかる労力を大幅に減らします。
なかでも弊社が施工を行う「UVフロアコーティング」は施工後瞬時に乾燥し、入居できる状態に仕上げることが可能です。
スピード面で大きな特長があるので、急なお引越しの際には特に重宝されております。

弊社は神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、関東一円で工事を承っております。
また、ご依頼内容によってはエリア外でも柔軟に対応いたします。

お見積もりやご相談は無料で承りますので、お気軽に弊社までお問い合わせください!

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

湘南クオリティ
〒253-0085 神奈川県茅ヶ崎市矢畑136-12
電話:0467-40-5522 FAX:0467-40-5523

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

湘南クオリティでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

お問い合わせ 採用情報